Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

                                                     ブログランキングに3つ参加しています。楽しく読んでくれたらクリックして応援して下さいね♪
    
| top▲


タコライス試作中 ++++++++ [おうちごはん]飯・丼類

2007/02/02 10:47

タコライス試作中

2007年1月31日の晩ごはん
  タコライス
  ほうれん草とベーコンのスープ

ダンナさんが大好きなタコライス。以前もアップしたと思うのですが、何回作ってもお店の味になりません~(泣。
それもそのはず。そのお店のタコライスは1年くらい前に一度食べたっきりでもう味も形も忘れつつあるからです^^ゞ どんなだったっけな~。
ダンナさん曰く、とりあえず「トマトはもっと赤い」らしいので、今度は生トマトじゃなくてホール缶を使ってみようと思います。チリソースも手に入れるか。いや~、結構奥が深いなサルサソース。

先日、マタニティウエアのエンジェリーベから春夏号のカタログが届きました。今はほんとかわいいマタニティウエアがありますね~。ワンシーズンしか着ないし、どうしようかなぁ?と迷っていたけれど、ま、二人目がもし出来たらまた使うだろうし、パンツはいくらなんでも普通のじゃ無理なんで新調することに。デニムは持っているから違うのにしようかな?それにしても温暖化で最近ずっと暖かいからかな、笑顔で半袖着てるモデルさん見ても寒そうに思えないのは。

私が頼んでいるおいしっくすお試しセットはこちら↓



安定期に入ったら旅行に行きたい!大好きなカニと温泉♪

                                                     ブログランキングに3つ参加しています。楽しく読んでくれたらクリックして応援して下さいね♪
    

テーマ=ばんごはん - ジャンル=グルメ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<節分の恵方巻き | Top | 鶏の唐揚げ葱ソースがけ コールスローサラダ>>




Comment
Chicoさん、こんにちは♪
ベイビーちゃん、今日も元気に「ここだよ~♪」って、もぞもぞしているかな?
お風邪に気をつけて、美味しい楽しいニンプ生活を送ってくださいね。

タコライス、わたし、お店でちゃんと食べたことがありません。
かなり辛いの??
想像するに、チリソースとかスパイスとか、お店ではいろいろ使っていそうな気がします。

【2007/02/02 14:59】 URL | ひめ@キッチンひめ [ 編集] | top▲


こんにちわ~
うちの夫もタコス大好きなんですよー!!
でもなぜか、タコライスはあまり食べない。。
タコス生地が好きらしいです。。
家に常時、サルサソース、ひき肉、レタスがあって
ほっておくと毎日食べてるって、やっぱりまずいでしょうか・・笑
【2007/02/04 14:11】 URL | wk-mam [ 編集] | top▲


☆ひめさんへ
ありがとうございます♪美味しい楽しい妊婦生活心がけますね^^。
タコライスは辛いってほど辛くはないのですが、やっぱりスパイスは効いてます。一回食べたらやみつきになる味かもしれないですねー。

☆wk-mamさんへ
ダンナ様、タコス好きなんですね~^^。
少しづつなら毎日でも大丈夫なんじゃないでしょうか?
あまりサルサソースが辛いとダメなのかなぁ?
タコスの食感が好きってわかる気がします。おいしいですよね。
タコライスは食事って感じだけど、タコスはおやつな感じだから
たべやすいんでしょうね~。
【2007/02/04 15:48】 URL | Chicoからのお返事 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://chicostyle.blog35.fc2.com/tb.php/182-04208536
FC2blog user only
| Top |
