Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

                                                     ブログランキングに3つ参加しています。楽しく読んでくれたらクリックして応援して下さいね♪
    
| top▲


ご心配おかけしました! ++++++++ [おうちごはん]魚貝類

2006/11/19 12:25

エビフライと帆立フライ

11月5日の晩ごはん
  海老フライ&帆立フライ
  ホウレン草のおひたし
  キャベツと大葉の千切りサラダ
  何かのお味噌汁

母子手帳とにんぷちゃん本♪


長い間ブログをお休みし、皆さんにご心配をおかけしてしまいました…。ごめんなさい。風邪を引いていた訳でも、事故に遭った訳でもありません~。実は皆さんにご報告があるのです!幸せなお知らせ♪もう上の写真でお分かりですね♪
この度私たち夫婦に赤ちゃんを授かりました!現在、9週目です!11月1日に初検診に行って正確に判ったのですが、私たちもビックリしたやら嬉しいやらでテンテコマイでして…(笑。
安定期に入るのはもう少し先なので、ブログでの報告は少し待とうか迷ったのですが、やはり早くお伝えしたいので。それに、ブログで知り合ったお友達の中にもママさんがいらっしゃるのでたくさんお話を聞きたいというのもありまして♪
それと、どうしてブログの更新が止まっていたかというと、私つわりというものはこれといってあんまり無く助かっているのですが、前の日に食べたものやその日の気分でない料理の写真を見ると気持ちが悪くなってしまうのですね。なので、ここ数日は自分のブログを開く度にオエッとなる始末だったので、書けなかったのです。皆さんのブログにもお邪魔できなくなっていました…。食事は無理なく出来るのですけどね。自分の過去の料理写真につわりだなんて(笑
それに!食べ物の好みは変わりました!今までの体に良いシンプル料理が出来なくなってしまいました~(泣やたらトンカツやらフライやらの揚げ物系が好みになってしまいまして。和食のさっぱりしたものがちょっと…。
なので、このつわりが治まるまでは更新がゆっくりペースになると思います。たまに登場してもこってり系とか?それでも、ブログはこれからも続けて行きたいと思っていますので、どうか皆さんよろしくお願いいたします!つわりが治まったらね、妊婦ライフの様子もいっぱい書きたいし♪
お腹のかわいいベイビー共々、これからもよろしくお願いしますね!

おいしっくすおためしセットの感想書いてます。見てね♪→こちら

私が頼んでいるおいしっくすお試しセットはこちら↓



安定期に入ったら旅行に行きたい!大好きなカニと温泉♪



                                                     ブログランキングに3つ参加しています。楽しく読んでくれたらクリックして応援して下さいね♪
    

テーマ=ばんごはん - ジャンル=グルメ

トラックバック(1) | コメント(17) | top▲


<<サーモンのマリネ 水菜と挽肉のチャーハン | Top | 鮭茶漬けと豚バラの塩コショウ焼き>>




Comment
おかえりーっ(^0^)/
心配だったわよ。。。よかった、元気そうで。何かあったら一時間以内に飛んでいける距離だから、遠慮なく言ってね♪
ほんとにおめでたい☆中学からの付き合いだから感慨深いよ!自分のことみたい(笑)
今日は寒いしあったかくしてね。blogも引き続き楽しみにしてます。
【2006/11/19 12:39】 URL | かなみ [ 編集] | top▲


おめでとうございますぅぅ~☆
全然、更新されていないから、どうしたのかなぁ~?って心配になってたんですが、妊娠されてたんですね(*^_^*)
つわりって、ホント、人それぞれみたいですね。
でも、ホント、嗜好って変わるんですね。。
安定期はいるまでは、無理しないで、ユックリと生活して下さいネぇ♪
そして、chicoさんの、妊婦ライフも楽しみにしていますね(*^^)v
【2006/11/19 12:58】 URL | なな [ 編集] | top▲


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
Chicoさん、妊娠おめでとう♪

昨日まで更新がないのが心配でしたが
今日更新があったので飛んできたら
なんと嬉しいご報告!!!
自分ごとのように嬉しいです(*´艸`*)
嬉しくてちょっと鳥肌立っちゃったよ。。。笑

今はとっても大事な時期なので
まずは赤ちゃんと自分の体調の事を一番に考えて
くれぐれも無理しないでね~!
予定日は7月ごろかな?
役に立たないかもしれないけど
新米かあちゃんの私でよければどんな事でも相談してね~!

とにかくとにかくおめでとうo(*^▽^*)o
寒くなってきたから温かい格好して風邪ひかないでね。
【2006/11/19 13:27】 URL | あんず [ 編集] | top▲


おめでとうございます!!

更新がなかったのでもしかしたらと思っていましたが、予想が当たってました(^-^)
今は無理しないで、お腹の赤ちゃんとの生活を楽しんでくださいね♪
【2006/11/19 14:07】 URL | ナミノ [ 編集] | top▲


Chicoさん、なんて素敵なニュース!
おめでとう!!

私、最近のChicoさんの食の好みに気がついてたよ(笑)
もしかして???と思ってた。
さらに、うちはサッパリ派だから、当分来てもらえないね~(大笑)

無理しないで!
元気な赤ちゃんが生まれてくるように、それだけ考えて風邪ひかないようにしてください。
お仕事もまだあるんでしょ?
階段とか気をつけてね。

ホント、おめでとう!
【2006/11/19 21:59】 URL | Tomy [ 編集] | top▲


やっとUPされたねぇ(*´∀`*)
なかなか更新されないから、体調悪いのかと心配してたよ

まさかの同時期の妊娠にビックリだけど・・・
とっても心強いよ!!
安定期に入ったら温泉行こう( ̄m ̄* )ムフッv-353
妊婦2人と来年バーバになる2人を連れて・・・笑。
【2006/11/20 10:57】 URL | AI [ 編集] | top▲


私も「どうしたんだろ・・・」ってずっと気になってた。
けど、おめでただったなんて・*:.。☆..。.(´∀`人)
おめでとうね♪
楽しみだぁ(*´▽`*)
【2006/11/20 19:42】 URL | あわよ [ 編集] | top▲


キャー!!
やったー!
おめでとうございまーす♪♪
なんだかとっても嬉しいです。
そして、私も11月1日に9週目くらいだったので、
ひょっとしてうちのベビちゃんとお誕生日近いかもしれませんね。
お体、大事に。日々ゆっくりとお過ごしください!
そして、私のなんちゃってブログも少しはお役に立てるかな?
いつでも遊びにいらしてくださいね♪ではでは~
【2006/11/20 22:55】 URL | wk-mam [ 編集] | top▲


Chicoさん、おめでた!なのですね。
おめでとうございます!!
長いようで過ぎてしまえばあっという間の、ベイビーちゃんと一体の日々。
無理しないよう、お風邪をひかないよう、楽しくゆったりお過ごしくださいね。
つわり、早く治まりますように。
【2006/11/21 08:26】 URL | ひめ@キッチンひめ [ 編集] | top▲


Chicoさん、おめでとうございまーす♪
久々のUPだと思ったらこんなおめでたいお話!!
ホントにおめでとうございます~~(^-^)w
お体大事にしてくださいね。
私は妊娠したことがないので分かりませんが・・・
妊娠されていろいろなタイプがいらっしゃるみたいですけど
私の友達は、とにかくあんこばっかり食べてました。
ご飯の炊ける匂いや、油の匂いには気持ち悪くなるのに、
とにかく朝でも夜中でもあんこが食べたいらしいです。
私はナニが食べたくなるのかな・・・
よく言うのは酸っぱいものとかグレープフルーツとかって言いますよね。
あれも人それぞれか~~
じゃあ、マイペースでblogもUPしてくださいね~。気持ち悪くならない程度に・・・
【2006/11/21 12:02】 URL | OL2 [ 編集] | top▲


Chico, 改めて赤ちゃんおめでとう(^▽^)/
本当にうれしくて、なぜかあたしまでわくわく♪してるねん。
しばらく楽しみのブログの更新がなかったから、つわりきついのかなぁと心配してた。
何もなくてよかった。
安定期入ったら程よく体も動かし体力つけ、パワフルなお母さんになってね。
【2006/11/21 15:27】 URL | imuki [ 編集] | top▲


おめでとう!!もう自分のことのように喜んでます。
(ホントに自分のことだったら・・・だけどw)
11年も前の事なので、記憶があやふやだけど
安定期に入ったら歩いてましたね~。

かわいい赤ちゃんが楽しみですね♪
身体大事にしてくださいね。
【2006/11/21 18:54】 URL | あきら [ 編集] | top▲


しばらくお見かけしなくて、心配していたのですが、それはそれはおめでとうございます!!ホント嬉しいことですね♪
食べ物の写真だけで…、というのは、ちょっと大変ですねぇ。
これからますます寒くなってくるでしょうし、お大事になさってくださいね☆
【2006/11/21 19:06】 URL | 8201 [ 編集] | top▲


おめでとうv-313
いいなあ~~~v-343
もう一度息子をお腹に戻して一から育てなおしたいよ~~v-295
【2006/11/21 20:51】 URL | ingenuity [ 編集] | top▲


おめでとうございます。
出産まで道のりは険しいと思いますが、一人の身体ではないので、あまり無理なさらずに・・・

あたい達も、あと少しで産まれてきます。嬉しいけど・・・色々と準備等が大変で・・・

つわりって人によって違ったり、2人目とかでも違うらしいので・・・自分にあった食事を食べてくださいねっ。
相方は何を作っても、もどしてしまって・・・安定期入るまで大変でした。今も、変わりませんけど・・・(笑)

頑張って丈夫な子を産んでください。応援沢山していきますねっ。
【2006/11/21 20:58】 URL | マッチャン [ 編集] | top▲


Chicoさんおめでとうヽ(*゚▽゚)ノ
ずっと更新がなかったので、もしかしたら・・・♪
なんて、勝手に想像してたんです!!
そしたら本当に妊娠されていたなんて、
なんだか嬉しいです♪
つわりは、人それぞれだけど、本当につらいから、無理しないようにしてくださいねっ!


【2006/11/21 22:45】 URL | kuri [ 編集] | top▲


\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
お!Chicoさんのブログに揚げ物いっぱいなんて
珍しいなv-354と思ったらそういうことv-73だったんですねv-345
本当におめでとうございますv-363i-237i-178
【2006/11/22 21:34】 URL | にゃんこ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://chicostyle.blog35.fc2.com/tb.php/175-ffe83b74
FC2blog user only
つわりとは
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければつわりについて情報交換しませんか? 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断【2006/12/09 19:00】
| Top |
