Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

                                                     ブログランキングに3つ参加しています。楽しく読んでくれたらクリックして応援して下さいね♪
    
| top▲


久しぶりの実家ごはん ++++++++ [おうちごはん]野菜類

2006/07/28 12:38

久しぶりの実家ごはん

7月27日の晩ごはん(実家)
  鰻の蒲焼
  お刺身盛り合わせ
  茄子の煮物
  タコと胡瓜の酢の物

週末にこちらで結婚式に参加するため、実家に戻ってきています。
いつもはダンナさんが写真を撮ってくれるので綺麗なのですが、こちらでは私が撮るのでなんだか…。
それにしても、やっぱり作ってもらって食べる食事はなんでもおいしいなぁ♪最近、自分で料理を作り出して初めて作ってもらえるありがたさを感じています。茄子の煮物とか、酢の物とかはやっぱり私と同じ味だった♪久しぶりに両親と囲む食卓、満喫しました!

ところで、先程も書きましたが週末に長年の友の結婚式に参加するため少し遠出をいたします。
ので、2日程ブログの更新が出来ないと思いますので、遊びに来てくださっている方、申し訳ありません~。
でも帰ってきたら式のお料理の様子などお話したいと思いますのでお楽しみに♪
では、いってきま~す♪
                                                     ブログランキングに3つ参加しています。楽しく読んでくれたらクリックして応援して下さいね♪
    

テーマ=ばんごはん - ジャンル=グルメ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<坊ちゃんかぼちゃの夏カレー | Top | ナチョスと花火>>




Comment
それでお皿の雰囲気とか違ったんですね~♪
実家の味かぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱ実家って落ち着きますよね(笑
家に入った瞬間「はぅ~実家の匂いだ~」ってなる。

Chicoさんは実家が離れてるんですね。
結婚式で泣かないでね~(笑
気をつけて帰ってこいよぉぉ~。
【2006/07/28 20:14】 URL | あわよ [ 編集] | top▲


☆あわよさんへ
ただいま~!帰ってきましたよ♪
実家ではほとんど何も料理しませんでした~。
母にまかせっきりで…。
でもやっぱり住んでる時は気づかなかったけど、
実家の匂いってあるんですよね~。
妙に落ち着く~。
結婚式は何度出てもやっぱり良いね♪
幸せのおすそ分け、頂いてきましたよ^^。
【2006/08/03 09:08】 URL | Chicoからのお返事 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://chicostyle.blog35.fc2.com/tb.php/106-b232bacf
FC2blog user only
| Top |
